秋元康臣さんと久し振りの再会

秋元康臣さんと久し振りの再会。押しも押されぬ東京バレエ団プリンシパルです。

瀬川哲司さんと久し振りの再会。お二人のお嬢様も可愛らしく、でもしっかり舞台を務めていました。グランディーバ・バレエ由来の『ゼンツァーの花祭り』の衣裳は近くで見ると可憐。

休憩毎に白くなる風景は美しかったのですが…ご来場の方々には大変な事でした。

大賀ホール『バッハアルテ&ギャザリング Vol.2』、ご来場いただきありがとうございました。大賀ホールならではのピアノの響きと公演。素晴らしいダンサーの踊りを楽しめたのではないでしょうか。雛祭り開催でしたが、途中からは思いがけぬ雪空に。

 

リハーサルから2日間、素敵な方々とお目にかかる事もでき楽しい一時でした。舞台の中でのトークでしたが、バレエの歴史に関心を持つ人が一人でも増えたら、と思っております。

 

次回は6月16日(日)、また軽井沢でお目にかかれますのを楽しみにしております!