第2回、マレが手掛けたコンクールとダンス・アーカイヴについての会ご参会いただきました皆様ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。

その時にお伝えしました通り、次回下記の通り3回目、開催いたします。

 

タイトルトーク・アバウト・バレエ&ダンス#3 スウェーデン貴族ロルフ・ド・マレの華麗なる生活~そこから生まれたアート~

開催日時:2020101日 19:3021:00Zoom

料金:2000円(税込み)

お申込み:https://rolfdemare.peatix.com/view

 


今年100周年を迎えるバレエ・スエドワを主宰し、世界初のバレエ・コンクール開催、世界初のダンス・アーカイヴを創設したスウェーデン貴族ロルフ・ド・マレ。
今回は彼の華麗なるライフスタイルとそこから生まれた芸術についてお話しします。

生まれながらの高位の貴族だからこその避暑地、避寒地、そして世界旅行が日常のライフスタイル、そこで出会ったダンス、芸術、人達がつながって彼の活動につながっていた様子をご紹介します。

1920年代パリの社交界・芸術界、そしてアフリカ珈琲農園を経営した「地主」貴族としての姿、様々なパーティー、ハリウッドの役者たちとの交流、私たちの時代からは想像できないような華麗なるライフスタイルに触れていただけたら、と思います。

 

 

前回同様70分のトーク、20分の質疑応答時間を設けます。
皆様のご参加お待ちしております。

★当日配信URLは購入いただいた方はPeatixから直接ご覧いただけます。また念のため、開始30分前にメールにてZoomURLならびにID/ PWと併せてお知らせいたします。事前に「@Peatix.com」「@zoom.us」のドメインの配信許可をお願いいたします。★