hotel svizra house
hotel svizra house
hotel svizra house

4月10日、宝塚歌劇団 宙組『ホテル スヴィッツラハウス』が開幕しました。真風涼帆、潤花の新トップお披露目公演としても話題の公演です。

 

 

「バレエ・リュス学術協力」しております。

バレエ・リュスへのオマージュがたっぷりの作品で、バレエ・リュス好きの方が見ると、あんなところにもこんなところにも、と感じられると思います。

さらに、ほんの少しですがバレエ・スエドワへのオマージュ?なところがあることにも気づかれると思います。プログラムの細部や、小道具にもちりばめられているのを探すのも楽しいのではないかな、と思います。(私だけ?、ではないはず…。)

 

 

プログラムに「バレエ・リュスの煌めき~伝説のバレエ団~」執筆しておりますので、こちらも是非お読みください。

バレエ・リュス♡と更なる関心をもって下さった方は『バレエ・リュス~その魅力の全て~』を手に取っていただけましたら幸いです。会場のプログラム売場でもおいていただいておりますので是非。

 

 

また5月5日(水・祝)16:30開演がライブ・ヴューイングで登場するという嬉しいニュースが。

https://liveviewing.jp/hotelsvizrahouse/

公演日程:2021年4月10日(土)~4月15日(木)東京建物Brillia HALL(10公演)

       2021年5月1日(土)~5月7日(金)梅田芸術劇場メインホール(10公演)